2010年8月29日日曜日

立石ライブの御礼

8/27(金)立石にてDELTA FISH MARKETのライブをしました。掲載の写真はらしゅおさんからお借りしました。らしゅおさんのblogにもレポートしていただいてますので。宜しければご覧ください。


コージーさんのライブを観た影響もありアコースティックをどうしてもやりたかったのが今回のライブ開催のきっかけです。
メンバーはK-Zさんと私。それとケンさんにサポートいただきました。



無謀にも歌を歌わせていただきました(笑)

ライブの企画者であるバリューさん、起こしいただいた沢山の方々、MMBBのメンバー。本当に感謝いたします。
有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿