2010年8月21日土曜日

DELTA FISH MARKET

DELTA FISH MARKETそれはシカゴウエストサイドに実在した魚市場兼ブルースライブが開催されていた場所。

ヤクザなブルースマンが出入りしていた場所だった模様です。

そこはMMBBのボス、ケンさんに教えていただきました。

 DELTA FISH MARKETの風景。ヤバ臭プンプンです。

Tail Draggerです。ケンさんがここで撮影したビデオを観ると、このおっさんなんとライブ中、腰に拳銃をさしてうろうろしてるのです。
実際人を撃ち殺したらしいですが、正当防衛が証明されて刑務所入りはなんとか免れた模様。

そんなデンジャラス プレイスをバンド名にしたDELTA FISH MARKET(デルタフィッシュマーケット)が立石でデビューします。

メンバー
・K-Zこと鹿島さん(Vo、アコギ)
・びりー(Vo、フレットスアコベ)
・そして今回サポートいただく親分ケンさん(Hrp)

アコーステック・ブルースバンドです!!

------------------------

日時: 2010/8/27(金) 20:30頃

場所: 立石dining KAZU
          葛飾区立石1-13-8  TEL:03-3697-5524

料金: チャージなしお店のオーダのみ

------------------------

私も1曲歌います!!(笑) 宜しければお越しください!!お待ちしております!!





6 件のコメント:

  1. 私も行きます、歌います(笑)よろしくお願いします。

    返信削除
  2. @Sugarさん

    こちらそこ宜しくお願いします。

    初のアコースティクライブ数曲ですが楽しみです。

    返信削除
  3. びり~さん

    歌うんですよね

    見に行きたいな~

    でも今日は友達の結婚祝の宴なんです

    幹事だし

    ケンさんにも会いたいし

    複雑な心境ですががんばってくさいね

    りょう

    返信削除
  4. @aprilryo
    次回よろしくお願い致します!^^

    返信削除
  5. o-mama@@
    ビリーさん素敵なVOICE良かったです。
    K-Zさん、ケンさん、味わい有りでした。
    又、聞かせてね。ありがとう^^

    返信削除
  6. O-MAMAさま

    起こし頂き誠にありがとうございした!

    近日中にまたライブをやりますので、またよろしくお願い致します。

    9/25MMBBのライブありますのでよろしくお願い致します。

    返信削除