2010年8月10日火曜日

シェフありがとう!

新橋の良く行くイタリアン、カリーナ・プリマベーラのお父様が作られた野菜を予約限定で購入しました。内容は。



ローズマリー


ペパーミント


スイートバジル


大葉


トマト


キュウリ


ピーマン、獅子唐


ゴーヤ




採れたて野菜、これ全部でお幾らと思いますか?

なんと500円です!!!!!




早速夕飯で食べました。ゴーヤのシャキシャキ感が素晴らしい。!



トマトが美味い!!バジルの香りが違う!

シェフ有り難うございました。お父様にメチャクチャ美味かったとお伝えください。

新橋のカリーナ・プリマベーラはイタリアンで劇狭い店で有名なです。
味は勿論お墨付きです。ランチもやってます。さあ、みんなでGO・・・ヤ(笑)

4 件のコメント:

  1. 一回行ってみたいんですよね

    りょう

    返信削除
  2. りょうさん
    ハイ!ここもお勧めです^^

    返信削除
  3. ビリーさん
    綺麗に写真を撮ってもらい、
    美味しく料理していただき、
    ありがとうございます。

    実家の両親、武&照子も喜んでおります。
    また収穫が出来たら送ってもらいます。

    返信削除
  4. シェフさん

    シャキシャキとした歯ざわりが新鮮さを証明してました。

    本当にいつもありがとうございます。!!!

    返信削除