2010年8月8日日曜日

カレー&ベリーダンス&ブルースセッション

渋谷テラプレーンにてオーイイェイ林さん主催、MCは大沢親分のブルースセッションに参加してきました。内容はオーイイェイさんの手造りカレーが食べれて、ベルーダンスが観れて、ブルースセッションが出来るという最高のイベントなのです。






私の大好きなシャバシャバ系の深い味わいがある本格派カレーです。本当に美味かったです。オーイェイ!(笑)



この笑顔みれば味は想像出来ますよね。



カレーが行き渡るったところでセッション開始!!!
オーイイェイ林さんチャダみたいです(笑)



店内は超満員で熱気ムンムン!






クゥーーーーたまりません!!最高です!!失礼しました、ついつい熱くなってしまいました。(笑)



あ!らしゅおさん!ソロ格好良かったです。



ああ、我がバンドのおがさん!!ギターバトル炸裂?



大沢親分オーイェイ!!



オーイイェイ林さん!!いつもありがとうございます。

私もベース持参で参加しました!ブルース最高!!
次回は12月です。仕事がなければ行く予定です!
だってカレー&ベリーダンス&ブルースセッションだよ、楽しくないわけないでしょう。(笑)

2 件のコメント:

  1. この記事読んだ人は次来ないと損しますよねぇ。誘ってもろて、ありがとうございました。
    そやけど、、、この記事と一個前の羊さんの記事が同じ日に起きたこと、やなんて、、、すごいなぁぁ、、、

    返信削除
  2. らしゅおさん
    コメントありがとうございます。
    いやいやえがったですね!
    次回は12月だそうです、また行きましょうね!

    返信削除