2010年8月7日土曜日

羊毛フェルトワークショップ

六本木のギャラリーにて羊毛フェルトワークショップを受講してきました。



受講前にURA先生とはツイッターでフォローしていただきました。
こちらは先生の特大作品。






どれも可愛いです!



羊毛フェルト初挑戦。ウレタン右上にある専用針でチクチク刺していきます。






こちらは先生が作った完成作品。これを参加者全員で作ります。



2時間という短時間で作るので、細かいパーツは作っていただいていました。親切ですね^^



こちらが私の作った作品。URA先生いわく、作者の顔に似てくるそうです。そういえば面長です(笑)。
もっとこうしたかった感が残りますが、始めてなので良しとしましょう。
ちなみに、このワークョップはほんの数時間前の前の出来事だったのです。ブログ帰宅の車中iPadで書いてます。
さあ、これから家にベース取りに行き、渋谷テラプレーンへ、カレーが振舞われるブルースセッションに行きます。ベリーダンスも観れるそうで楽しみです!!

3 件のコメント:

  1. きゃわいいぃ~~~~♪
    ボクもやってみたぁ~い!!

    返信削除
  2. 砂肝のお嬢様に見せたら是非参加されたいと申してました。
    一緒に行きますか?

    返信削除
  3. 行きたい!!やってみたいデス♪♪
    メェメェさん♪♪
    わたし、ビックリするくらい不器用だけど、
    作ってみたいです。

    返信削除