2010年8月18日水曜日

シェフありがとう第2弾

カリーナ・プリマベーラで野菜第2弾が販売されました。
シェフ田中さんのご両親が手塩にかけた野菜は本当に美味いのです。
また驚きの500円です!!お店のメルマガ会員のみの告知となります。お店にいけば簡単に登録できるので是非行ってみてください。



野菜が少ないからと言う事でしたが、実際は袋パンパンとても重いです。



中を見たらなんとジェノべーゼソースがたっぷり入ってました。



野菜もメチャクチャ入ってました。



今回はかみさんが料理を作ってくれました。ゴーヤとネギの塩レモン和え。



大葉とトマトのサラダ。オニオンドレッシングかけました。



ローズマリーチキン。最高です!



キターーーー!!!ジェノベーゼとアサリのパスタ。



これをひとつのプレートでいただきました。本当に美味かったです!!!
あと素晴らしいのはジェノベーゼソースの料理法、保存法を追ってメルマガで案内がきた事。
今回も素晴らしい野菜とソース有り難うございました。

6 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。

    しし唐はかなり辛いのがあるので気を付けてください。

    自然の恵みっておいしいですね。
    次回は「秋ナス」の予定です。
    また、メルマガでご案内しますので
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. @新橋のシェフさん

    しし唐了解です!

    ナス楽しみです!あ~幸せ(笑)

    返信削除
  3. チキチータイfromフィリピン2010/08/19 20:30

    びり~隊長、宣伝有難うございます♪
    お野菜たちも、美味しい料理に変身出来て、
    喜んでいるでしょう♪
    今後とも、是非 ごひいきに♪

    返信削除
  4. コメント有り難うございます。

    日本は毎日暑いです。

    フィリピンから御礼恐れ入ります(笑)

    返信削除
  5. う~~ん

    このブログ飛込みでみたひとって

    【日の丸ブルース食堂】ってどこにあるの???

    ておもうんだろうなぁ

    んで、どれもうまそうっすね!!

    りょう

    返信削除
  6. @りょうさん

    本当ですね。(笑)

    自宅で開店しますか?

    日の丸BLUES食堂。オーイェイ!

    返信削除