2010年9月13日月曜日

Chicago Beat @荻窪ルースター

東京で今1番観たいブルースバンドはChicago Beat!!

念願叶い初の荻窪ルースターへ!!










このバンドはvo>rのTAKA斉藤さんが島根で農業をしていて、なかなかメンバーが集まり辛いと言うのもあり、ライブは年に数回しかしないのです。同日歌舞伎町のセッションもありましたが、前から誘われていた事もあり、こちらを優先しました。ノンさんごめんなさい。




シャフルが抜群にイイ!!kotezさんも「このバンドは俺の原点」と言っていましたが、ストレートなガツン系ブルース!



日本を代表する世界に通用するハーピストのKOTEZさん。ヘロヘロに酔ってますが、演奏が始まるとガツンとした音を出してくれます。流石です。



やっぱりカッケーー



2ステージ観て大満足。サラバ荻窪ルースター



Chicago BeatのTシャツを2枚買いました。カツオ君も格好良さに関心しています。

次回のライブも絶対行きます!!!

4 件のコメント:

  1. 行かなかった・・・行けなかった(笑)
    ・・残念でした・・・
    こういうライブを きちんと見て勉強しないとダメですね・・

    返信削除
  2. あのグルーブとあのソロ!最高でした~

    返信削除
  3. OGAさん

    次回は半年後です。

    行くべきでしたよ(笑)

    返信削除
  4. jinseiさん

    ガンガン踊ってましたね♪

    最高でした!!

    返信削除