2010年9月26日日曜日

ライブのお礼

ライブはバリューさん&メグさんの結婚記記念の中で行われました。
メグさん&バリューさんご結婚おめでとうございます!!

バンドの合間ではお2人に関係する人全てのお祝いビデオが流れます。これイイネ!

バリューバンドで何故かケンさん(笑)すごい良い音してました!

MMBBのケンさん復帰ライブ開始です!

スローブルースをやってよかった!グルーブ感が出ました。やはりケンさんは本当のブルースマンです。

イエーイノリノリ皆さんありがとう!!

おがさん気合入っているよ!

ヨッシー最高!
演奏してて今まで一番きもちいいライブ!のりましたよ本気で!
MMBBのメンバーで本当に良かった。このメンバー最高です!こかれらも末永く宜しくお願いします。ブルースは本当に良いね最高!!
さて、いよいよフィナーレですGGBの男祭りが始まると(笑) photo by りょんちゃん


ま~あ祭りだぁ~♪ま~あ祭りだぁ~♪立石まつりぃ~ソイヤ♪ソイヤ♪皆パンツ一丁!ちなみに私もこの中に居ります(爆) photo by りょんちゃん

らしゅおさんのブログにもこの模様を書いていただきました。いつもありがとうございます!
こちらはおがさんのブログ

バリューさんメグさんいつまでもお幸せに♪ ご来場の沢山の方々、開店を遅らせてせて来ていただいたモジョママ・・・・
みなさんほんとにありがとうございました!!

10 件のコメント:

  1. フィリピン★ミネラル2010/09/26 13:09

    やっぱ MMBBは ケンさんですね♪
    久々のライブ、祭りもありでサイコーでした。
    楽しい時間を有難うございました。

    返信削除
  2. ミネラルさん

    こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。

    動画観て大爆笑してしまいました(笑)

    返信削除
  3. 本当にハッピーなイベントでした・・・・!
    バリューさんメグさんの人柄が・・大勢の仲間を呼び寄せ
    ・・・素晴らしい時間でした・・・

    モジョバンド 久しぶりでしたが・・・・
    ケンさん・・全力で頑張ってくれていたと思います・・・
    皆様のおかげです・ありがとうございました・・・!!

    ビリーさんも 裸一貫やるだけやってすっきりフェイス!!
    ・・・でしたね(笑)・・・ お疲れさま・・・・

    返信削除
  4. りょんガエル2010/09/26 20:26

    わたし・・

    「祭」の写真しか撮ってない人・・みたいになってるよ!!

    「祭」目的の人みたい・・(笑)

    返信削除
  5. オガさん

    お疲れ様でした。

    今回一番の心残りはおがさんが男祭りに

    参加されなかった事です。(笑)

    ソイヤソイヤ!

    返信削除
  6. りょんガエルさん

    え?違うの?(笑)

    ご来場有難うございました!

    返信削除
  7. Suger2010/09/27 0:55

    MMBB演奏最高でした。ビリーさんがアップした写真にノリノリの観客の様子が写ってますが、私も一番前でノリノリでした。イエーイ!

    返信削除
  8. Sugerさん

    前の日普通に飲んでで早くからお疲れ様でした。

    ファンキー度にただ驚くばかりです。(笑)

    オーィエイ!

    返信削除
  9. やっぱりMMBB、最強やったっすわ、、、やっぱりメンバー全員、このバンドが好きやねんやろなー、顔がイキイキのピカピカでしたもん。

    次回が待ち遠しいですっ!お〜いえ〜

    返信削除
  10. らしゅおさん

    いつも遊んでいただいてありがとうございます。

    しかし昨日は飲みすぎましたね。

    復活するの時間かかりました(笑)

    返信削除