2011年5月17日火曜日

Mojo Mama のお手製料理

新橋Mojo Mamaと言えば俺達にとって聖地♪

だってバンドのスタートもここだから。

ブルースオンリーのこだわりの店だが

実はママのお手料理がメチャクチャ旨いのです!!
何時もあるとは限らないけど牛すじ煮込み。これはウマイ!!お代わり続出
今は被災地に赴任しているドラムのヨッシーさんご満悦
やっぱりOGAじゃがですよね。由来はMMBBギターのおがさんから来ています
これが旨いのよ~~~♪鶏と玉子の煮込み
新タマネギをバターで温めたもの。これもウマーーです!!

これは5周年で振舞われた全てママのスペシャルお手製料理♪本当にご馳走さまでした!!
こんな感じでかかっているBLUESも勿論良いけど、日替わりのママの手料理もすごくお勧めです♪

6 件のコメント:

  1. 了解しました☆

    完全制覇目指して

    がんばりますw

    返信削除
  2. aprilryoさん

    他にはポテサラはファンが多く

    かしわ飯、おでんもお勧めです!

    どれも300~400円だから安いよね~

    返信削除
  3. …どれも旨そうだわぁ~♪

    返信削除
  4. bethさん 本当に旨いのですよ!新橋はいい店がたくさんです〜

    返信削除
  5. 全部美味しそうにみえますわ。びりーしゃんマジック。って、まるでマズイみたいじゃん。ママにしばかれそ。私はかしわ飯が好きかな。沖縄の混ぜご飯、ジューシーとかいったかな(?)にそっくりで嬉しい。

    返信削除
  6. たださん

    旨いんですよ!!なぜかと言うとお店が暗いから

    料理が良く見えなく仕方が無いのです(笑)

    かしわ飯旨いですよね~~♪

    返信削除