2011年5月26日木曜日

午前6時に公衆の面前で抱擁するバカップル

歳をとると足腰にくると聞いてから
適当な時に朝マラソンをしてます。おかげさまで結構元気です。
画像をこちらのブログにUPしようと思い今朝カメラを持って出発しました!

家は川からすぐ。いつもコースを走ります。何か頭がふたつ見えるけど気にしない。
お地蔵さんにお参りして

いってきま~~す!只今午前6時
こんなコースを走りながら
吾妻橋を渡り
雷門到着!
お参り1/2
お参り2/2
たまらんね~~朝日!!
さあ帰宅帰宅♪自弁つくらないと・・・・・・・ゲ----ッ
スタート時に居たバカップル未だいたよ!!!!ランナーが沢山居るのにずーとこの体制で全くお構いなし(笑)この場に及んでヒール拾おうとするなよ(照)・・・でもオレもこの真横で腕立て伏せしてました(爆)
自宅に戻り気を取り直し自弁つくり。本日は茄子と鶏肉の炒めもの!!
まあ、こんな感じで朝は適当にやってます!明日も晴れるといいな~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿