2011年5月29日日曜日

デビューライブ

2008/06/24忘れもしない日。
Mojo Mama Blues Bandの前身で実はGK Shuffleと言うバンドがあった。
僕自身も本当の意味でのデビューライブ。平日の21時から3ステージ(笑)
緊張で前身がこわばり足腰が最後はガタガタ。でもすごくいい経験になった。
自分自身が下手すぎたけど(笑)もすごく真面目に音楽に取り組んでいた。
今は居ないけどギターのお二人ジョージさん、今ちゃんに助けていただいた。
本当にありがとうございました。





【ライブ動画】この時の方がブルースしていた気がする。

今となっては良い思い出となっているけど、この時の初心の気持ちを忘れないようにしないと。
お二人(笑)遅い時間までありがとうございました!
来週はヨッシーが被災地の行って不在だけど、久しぶりにMMBBのリハがある。真面目に取り組まないと。

2 件のコメント:

  1. 懐かしいね~イェ~

    返信削除
  2. ね~フルさんも来てくれたね~~

    懐かしい♪

    返信削除