2011年2月6日日曜日

うわさのねこ自販機

久しぶりにブログ更新します。

その理由は近所でねこ自販機を見つけたからです!
ねこを売る自販機では無く、ねこが紹介するジュースの自販機の事です。



まずは自販機に誘導する為の販促看板。もう歩くのヤダ〜 ほらジュース買ってあげるから(笑)




飲んでかにゃい? って可愛いから(笑)




いよいよ自販機に到着!って販促看板から2メートルも無い距離です(笑)




うあーー80円でメチャクチャ安いけど4種類しかない。




極め付け毎度有り難う御座いますって赤ちゃんねこ可愛過ぎだから(笑)

ねこ好きとしてはたまらん自販機でした!

それと2/27(日)立石夢幻にてライブします!!!

飲んで楽しみましょう!!イェイ!♪


0 件のコメント:

コメントを投稿