2010年7月29日木曜日

はじめまして日の丸BLUES食堂です

と言ってもブルース聞かせる食堂でも飲み屋でもありません(笑)

私、毘理為(びりー)の個人ブログになります。

Mojo Mama Blues Band と The Hoppys のブログを2つ管理するのが大変になってきました。

なので、ここで私の日常を今まで通り書いて、ライブの情報は今までの2つのブログ中心に告知していきます。

もちろん、こちらでもライブは私の日常なので、書いていきます。

それと、飲み食いネタや、家の猫ネタもなど節操なくUPしますので、宜しくおねがいします!!

2 件のコメント:

  1. わ〜俺も外部ブログやってみよ〜かな〜

    自由度が高そうでおもしろそうだね〜

    ツイートとかもくっつけられるし

    あそうそう、気管支炎になっちゃったのよね

    6月酒飲んでライブいきまくったツケが

    まわってきたようですww

    すこしおとなしくしてます・・・

    りょう

    返信削除
  2. りょうさん

    もしやるなら、ここのブロガーがお勧めです。

    タグもガンガン貼り付けできるし、自由度高しです。

    それと広告が載らないのが一番いいですね!

    返信削除